• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |



  • しばらくお休みします
  • 2007.02.01 Thursday | - | comments(3) |
2人目が産まれて、PCを触れる時間が少なくなってきてる…
元の成長を記録してきたブログですが、
もうすぐ3歳半、そろそろ止めるのもいいかな〜
って思ったりもしてます。
とりあえず、しばらくこちらはお休みします。
今まで遊びに来てくださったみなさんのところには、
遊びに行かせてもらいます〜

たま〜にmixiで日記を更新しています。
もし、mixiしてる〜って方がいらっしゃったら、
そちらで交流できたらウレシイです。
(mixiしてる方、コメント残してください。)

では、再開した時はまたよろしくお願いします〜

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2007/02/08 10:14 PM, ゆり&おさ wrote:
なかなか遊びに来れなくて、遅くなっちゃったけどm(__)m
出産、おめでとぉ〜(#^.^#)
あまりムリしないようにね!

私もmixiばっかりです^^;
よかったらmixiで交流続けていけたらいいな〜☆
日記はマイミク限定になってるので、メッセくれれば嬉しいです!
静岡県でHNサチか、姓ゆい☆ 名りゅう☆で検索してみてね(^_-)-☆
2007/02/10 6:32 PM, kinuyo wrote:
こんにちは。
私の方のHPがようやく見れるようになってきたよ。報告報告と、、、久々に遊びにきたらお休みすることになってたのね。残念。
確かに2人分の子育てなんて大変やんね。無理しない程度に頑張ってね。
今月末に久々にひっさんと会うのだけど、
また落ち着いた頃に一緒にお家に遊びに行くわね。
ではでは。
2007/02/13 5:22 PM, kinuyo wrote:
ご訪問有難うね。
教えていただいたアドレス、なぜだか開けないのである。。。
Add a comment: