• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日、すずを見て元が
「元の妹?」って聞いてきた。
妹っていう存在を教えた覚えがなかったからビックリ!
入院中に誰かが教えてくれたのかな。
「兄弟仲良くしてね」って話をしたら
それからずっと「妹」って言ってた。
2人並ぶとやっぱり似てる。

すずが産まれて初めて見た時、
元が産まれた時にそっくりでビックリしたもんなぁ〜
すずが大きくなってくると2人はどんなかんじになるのかな。

すずが来てから、元はヤキモチがすごい!
自分でもどうしたらいいのかわからないのかも。
元にかまってあげないといけないのはわかってるけど、
2人の世話と家事、パパは帰りが遅いし、
夜中の授乳で眠いしで私自身余裕がない…
元いらんことをする→怒る→すねる→母反省でちょっとやさしくなる
→調子にのっていらんことをする→繰り返し
かなりの悪循環……
最近はすっかりパパっこになってるもんな〜
今まで「ママ、ママ」やったから、ちょうどいいねんけど。

きのう今日と午前中、すずが寝てる間に近所の公園に
少しだけ行った。
ずっと家に閉じこもってたから、元にとっては気晴らしになったみたい。
「おもしろいね〜」って喜んでた。
明日はパパが休みやから、いっぱい遊んでもらってね。

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2007/01/24 4:57 PM, もこざる wrote:
うんうん。(((uдu*)ゥンゥン
分かるよ。大いに分かるw

初めはそんなもんだよ。
うちは未だにるぅが言う事聞かないけどね(;-_-) =3 フゥ

ヤキモチと言うより、下のチビに対しての意地悪が酷い・・・
まぁ、これもある意味ヤキモチなんだろうけどね。

いつになったら、2人仲良く遊んでくれるのやら・・・
また落ち着いたら遊ぼうね〜
2007/01/26 12:27 AM, moni wrote:
あ〜 やっぱりそうなるんですねぇ。
ウチのも絶対そうなりそうです。
絶対に 余計なことして私を怒らせる!(笑)

元クンとすずチャン、やっぱり生まれた時の顔って
似てましたかぁ?
でも 女の子は だんだんお父さんに似てくるのかな?
楽しみですね♪
早く 親子三人で一緒に公園に行けるような日が
来るといいですね!元クン、もうちょいの辛抱!

2007/01/27 11:25 PM, お返事 wrote:
もこざるさんへ
ホント、早く2人で仲良く遊ぶって
いう日が来たらいいな〜
ってそんな日は来るのか???
早くみんなと遊びたいわ〜

moniさんへ
まさに「余計なこと」ばっかりするのよね…
寝たと思ったら騒ぎ出したり、
授乳してる時にご飯こぼしたり…(笑)

兄妹…さすが同じDNAを受け継いでる。
生まれたてのすずを見た時、
元にそっくりでビックリしたよ!!!
Add a comment: