• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


12月に入ってからすっかりひきこもりになってしまった。
(妊婦母都合)
元は、お友達と遊べなくなってつまらないのか、
同じくらいのお友達を見つけると話かける。

買い物に行った時、公園、散歩中…
元:「何してるの〜?」
お友達:「………」
って、たいていムシされて終わりなんだけど。
でも、元は必死にそこから話かけたりしてて。
めげずに「バイバイ」して、
「お友達にバイバイしたよ〜」ってうれしそうに報告してくれる。
そんな元ってすごいって思う。
(親バカ丸出し???)
私は人見知りするタイプだから、ムシされた時点で
↓↓やもんなぁ…

最近は、同じくらいのお友達だけじゃなくて、
誰でも話かけてる。
犬の散歩中のおじさんに
「何してるんですか〜?」
検診の待合室にいた若い妊婦さんに
「かくれんぼしよう!」
ってかんじ。
ずっと2人やから人恋しいんやろうなぁ〜
母、反省です。

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2007/01/01 12:33 PM, moni wrote:
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

へぇ〜元クン、すごいですねぇ。
ウチのコだったら ありえないなぁ、
自分から話しかけるのって。
でも そういう姿見たら やっぱり親としては
嬉しいかも・・ですね♪
ウチのコもそうなって欲しいわぁ。

ウチも最近 私と2人きりのことが増えました。
(寒くなってからとくに・・・)
ちょっとだけ 今日はこれから散歩にでも連れ出そうかなぁ。。
2007/01/03 7:36 AM, お返事 wrote:
こちらこそ、今年もよろしくです♪

子供には子供の世界があるもんね〜
幼稚園に行くし、これから
うまいこといろんな世界になじめたらいいけど…

妊婦には寒さはこたえるよね。
風邪ひかないようにね。
Add a comment: