• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日の検診は手術の説明があったので、
3人で行くことに。

手術前の検査があって、パパがいるのに
採血の時も心電図の時も部屋の外で
「ママは〜???ママ〜〜〜〜」って
叫びまくるゲン…
こんなんで入院の時に大丈夫か?!


説明の前に先生がパパにもエコーを
見てもらおうってことになって、
パパさん、初エコー。
ゲンの時も見たことないもんね。
今日もベビは、顔に手を当ててて、
はっきり見えず…
推定体重は、2300ちょっと。
標準らしい。
で、今日も「性別知りたい?」って聞かれて
パパと2人で「知りたい!」って強く言ってみると
「9割女の子やね〜でも、間違えてたらゴメンね〜」
……9割?! う〜ん…微妙〜

その後は、帝王切開の説明。
丁寧に説明してもらえたのはよかったけど、
私にしたら、恐怖倍増!
切るのがますます怖くなった。
前回の手術が最悪だったからね…

説明の間、ゲンはベビのエコーの写真を握り締めて
「これ、○○ちゃん?(←我が家でつけてるベビの名前)
ねぇ〜○○ちゃん???」
って先生にしつこく聞くゲン…
はずかしかった〜(汗)

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2006/12/17 11:35 PM, moni wrote:
ブログ模様替えしたんですね!かわいい♪
ココの絵(ふわりふわり。さんでしたっけ?)大好きです。
9割女の子宣言されたんですねー。
じゃぁ きっと女の子かなっ?
ウチのチビにお腹の中のコの性別を聞いたら
「チンチンあるけど女の子」などと
ワケの分からないことを(オカマちゃん?!)答えます・・。
ゲンくんの時も帝王切開だったんですか?
今回は 無事スムーズにいくといいですね!
きっと大丈夫ですよん。
Add a comment: