• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日はきょうすけくんのおうちにおじゃました。
お友達と遊ぶのは久しぶり。
だから、行く前からテンションが高かった元さん。
でも、いつもながらに強いきょうすけくんに圧倒される元。
お兄ちゃんが幼稚園から帰ってきてからは
3人で仲良く遊んでた。
っていうより、お兄ちゃんに遊んでもらってたかんじかな。
途中、近所の小学生のお友達が遊びに来たんだけど、
女の子だったから、元さん大喜び〜!!!
ピッタリくっついて離れない……
相変わらずの女好きです(汗)

きょうすけくんの弟くんは、今月で9ヶ月。
ずりばいでママを追いかける姿がかわいかった〜
私にも寄ってきてくれて、これまたたまらんかんじ!!!
うちにもこんなちいちゃい子が来るねんなぁ〜
イマイチ実感ないけど…
抱っこすると元はやきもちやいてました。
先が思いやられるよ。

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2006/12/12 3:32 PM, moni wrote:
私もこないだ6ヶ月の赤ちゃんを久々に抱っこさせてもらいました。なんか プクプクフニフニしていて ちょっと変なかんじでした・・。今週で腹のコは やっとこさ6ヶ月になりました。性別は まだ分からないんです。今の産婦人科は どうやら性別は8ヶ月くらいならないと教えてくれないらしいです。ちぇっ(笑)
2006/12/15 3:17 AM, お返事 wrote:
moniさんとこも、もう6ヶ月なんだね〜
そろそろお腹が目立ち始めた頃?
つわりも落ち着いて、今くらいがいいかんじかな〜
moniさんは2人目はどっちがいいのかな?
また性別わかったら報告してね。
Add a comment: