• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


スイミングを今月で辞めるんやったら、
今日までに届けを出さないといけない。
この間は楽しくできたから、どうかな〜って思って
きのう「プール、どうする?」って聞いてみると、
「行かない〜」「辞める〜」
…… やっぱりダメかぁ〜
親としては、せっかく始めたんだし…って思うけど、
最近のスイミングでの元の様子を見てると
楽しかった時間が今はイヤな時間になってしまってるのが、
なんだかかわいそうかな〜って。
先週は、大好きなコーチと一緒に楽しくできたみたいだから、
このまま辞めてしまったほうがいいのかも。
ってことで、辞めることに。

スクールに行く道で、「プール行く?」って不安そうに聞くから、
「辞めるって言いにいくねんで」って言うと
「わかった〜」やって。
手続き中、事務員さんに「辞めるよ〜」って言いまくってた。
(汗……)
まっ。いいかっ。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

後日、元の大好きだったコーチから電話があった。
このコーチは初めに担当してくれていた人で、
辞める時には違うコーチになってたんだけど、
最近、イヤがってた元のことを気にしてくれてたみたいで、
先週は、元の様子を見て担当してくれたらしい。
いい人やぁ〜〜〜〜ってかなり感動!!!!
ずっとこのコーチだったら、ちょっと違ってたかな。

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
Add a comment: