• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |



今日はママの高校時代の友達と息子のりんくんと遊んだ。
りんくんは1歳3ヶ月。
あんよしだしたところでかわいかった〜
でも、そのよちよちのりんくんを
「りんく〜ん」って追っかけては「キック〜」してた元…(汗)
元さん…お腹のベビが産まれてから母は心配です。

ベビーザラスでお買い物をしていると、ビデオコーナーで
元と同じ歳くらいの女の子と遭遇。
一緒にビデオを見ていたかと思うと、何やら2人で会話を始めた。
(でも、元の言葉は女の子には通じてないと思うけど)
で、この2人波長が合ったらしく、その後
おもちゃコーナーで仲良く並んで遊び出した。
帰るころには手をつないでラブラブなかんじにまで。
りんくんと遊ぶとおもちゃを取り上げるわで大変だったのに、
ビックリするくらい落ち着いて遊んでる…
女の子とは仲良く遊べるのか????
ちょっと意外な元の一面を見れた。
でも、それでいいのか????

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2006/11/26 6:57 PM, 悠斗ママ wrote:
元くん、ラブラブになったんだねー。
いつもと違う一面見れたら何だか不思議っていうか成長したなって感じじゃない?
手まで繋いで、かわいいねー!
2006/12/02 1:56 PM, moni wrote:
ふふふっ。元くん、女の子とはラブラブちゃんだったんですね。なんだか ほほえましいお話ですね♪
Add a comment: