• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


きのうは私の自由な日。
ベビが産まれる前にせめて1日ゆっくりしたかった。

って、本当は最近パパが独身バリに遊びまくってて、
苦情を申し出たとこ、今日の提案が出たんだけど。

お出かけして行ったけど、 行き先は内緒らしい…(なんで??)

さて、時間をもらったんだけど、これと言った予定もナシ…
ベビの服を見に1駅向こうの「アカチャンホンポ」へ。
性別がわかってないから、洋服選びもいまいちテンション上がらず。
少しウロウロして帰宅。
その後は、観葉植物のお手入れや部屋の片付けをしてのんびり過ごした。

で、パパとの秘密のお出かけ先は…
「姫路セントラルパーク」

車でサファリを回って、ライオンの迫力に元は、
(寝てて動いてなかったらしいけど)
「おしっこ〜〜〜〜」
他にいろんな動物を近くで見てビビリぎみだったらしい。

ウォーキングサファリやゴンドラに乗って
いろんな動物を見れて楽しそうだったみたい。

でも、パパいわく…
「王子(動物園)でも一緒の反応やったかも?」

はい…私もそう思います……
だって、パパが撮って来た写真は、なぜか
「フラミンゴとの2ショットのみ」
私は王子に行ったのかと思ったよ。

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
Add a comment: