• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


2週間ぶりの検診。

今日は内診だけの予定だったんだけど、
「逆子になってるかも?」ってことでエコーもしてもらうことに。
逆子にはなってなかったんだけど、
頭の位置が少し横になってるらしい。
今日も性別は「確定できない」らしい。
私は見ててわからなかったんだけど、
先生はわかってたんじゃないかな〜
「このへんにうつるんだけど…
確定じゃないから、産まれるまでのお楽しみにしようか」

先生…「しようか」って…
突っ込んで聞くともっと見てくれてわかったのかもしれないけど、
なんだか聞くのが怖くて(笑)
お楽しみでもいいかな〜

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
Add a comment: