• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |



今日は久しぶりに会うるかちゃんとなおちゃんと
「スカイランドHARADA」に行った。

元は久しぶりのお友達に大興奮!!!
車の中でいつもよりもすごい勢いで元語炸裂〜

前から行ってみたかった「スカイランドHARADA」
下水処理場の上に公園が作ってあって、遊具もある。
伊丹空港の滑走路のすぐそばだから、飛行機の離発着が見えて
子供にはすごく楽しい場所じゃないかな〜
土日は駐車場待ちですごいらしいけど、
平日ってこともあって、貸しきり状態でゆっくり遊べた。

子供達は初めは、からむことなく遊んでたんだけど、
最後には3人でボールを追いかけたり、砂場で遊んだり。
元は帰ってからも
「なおちゃんとるかちゃんは?」
「明日も来る?」
なんて、言うくらい2人のことが大好きになったみたい。
同じくらいのお友達と遊ぶのがやっぱり楽しいんだろうな〜

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
Add a comment: