• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 大好きなママのお友達と
  • 2006.11.03 Friday | days | comments(0) |
今日はママの中学時代からのお友達と遊んだ。
おねえさん好きな元は2人が来るのをいつもすごく楽しみにしてて、
きのう、なかなか寝付かなかった時に
「早く寝ないと明日来てくれないよ」って言うと
「わかった〜」って素直に聞くくらい…

お昼から待ち合わせして武庫川のコスモス畑へ。
きれいだったけど「畑?じゃないよね〜」って
言ってたら後日別の場所だったことが判明…

JRの鉄橋の近くで遊んでたんだけど、
電車が通るたびに「おしっこ〜」
(←いつもの怖いときの口癖です)
どうやら、大きな音が怖いみたい。
前も近くを飛行機が飛んでた時、抱きついてきてた。

家に帰ってもいっぱい2人に遊んでもらって
かなり楽しい1日だったみたい。
ママと2人じゃあね…
そんなに楽しめないもんね〜

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
Add a comment: