• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |



今日は1ヶ月ぶりの検診。
と言っても、助産士さんの検診で心音を聞いて、
食事の相談や生活についての話など結構時間をかけて聞いてくれた。
この病院は母乳に育児に力を入れてるみたいで、
本当はマッサージの仕方を教えてくれる検診だったみたいだけど、
帝王切開なのでマッサージはムリとのこと。
(子宮が収縮しちゃうとダメだもんね)
でも、今の時点で出てるから大丈夫って言われて一安心。
元の時はそんなに出てるかんじもなく、混合で、
しかも、ミルクアレルギー用のものだったから、
お金かかったのよね…
だから、母乳が出てくれると助かる〜
ぐずってる時とかはミルク作る手間省きたいしね。

次の検診は2週間後。
久しぶりのエコー。
性別わかるかな〜?
そろそろ服買いたいんだけどな。


  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
Add a comment: