• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |





今日は近所の神社でお祭り。
と言っても、子供会で小さなお神輿をひくだけらしい。
はっぴを用意してもらったので、着せようとすると
「イヤ!お祭り行かない!」っていつものイヤイヤが出る…
「かわいいやん〜着てみようよ〜」なんて乗せてみて
やっと着たと思ったら本人かなり気に入った様子。
どないやねん!!!
近所を1周しただけだったんだけど、
「わっしょい!」なんて言いながらお神輿をかついでる
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの雰囲気がすごく楽しかったみたい。
この日の夜、「お祭りの服は?」なんて言ってたくらい。
まだまだ、わけがわからない様子だったけど、
来年くらいにはもうちょっと楽しめるかな。

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2006/10/21 12:48 AM, mars&sun mama wrote:
はっぴ気に入ったんだね〜ちびっ子のはっぴ姿って可愛いよね♪
近所を一周だけでも元くんにとっては楽しい思い出なんだろうね〜
2006/10/21 8:37 AM, お返事 wrote:
まだよくわかってなかったかんじだったけど、
これから、近所のお友達とこういう行事で触れ合うことも大事だな〜って思ったよ。
やっぱり、にぎやかな雰囲気は楽しい気分になるもんね。
Add a comment: