• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は5ヶ月の検診。
今回からお腹の上からの超音波画像だったので、すごく楽しみ〜
1ヶ月ぶりのベビはかなり大きくなってた!
今日の担当の先生は、すごく丁寧に画像を見せてくれるので
ベビの様子がじっくり見れてうれしい。
写ってる時に私にしがみついてる格好になってたから、
せっかくの4D画像もちゃんとお顔を見せてくれず…
ちょっと期待していた性別も向きが悪くてはっきりわからなかった。
でも、先生「おっ!ついてないね…うん???あっ。ついてるかも??
はっきりわからないから確定は次回だね」だって。

この後、戌の日(は過ぎたんだけど)の腹帯をもらいに中山寺へ。
ここの腹帯はに書かれてる性別と逆の性別の赤ちゃんが
産まれるって言われてる。
ちなみに元の時は「女」だったので当たった。
で、今回は「男」!!!!
女の子希望の私としては…今回も当たることを願いたい!

次回検診で性別わかるかな〜
ついてるかも?のものが次回に消えてくれてることを祈りつつ…
(家に帰ってビデオ見返したらなんか写ってたけどね…)

  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
Add a comment: