• スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています


冬、毛糸であみあみを始めて、すっかりハマッてしまった私。
(と言ってもまだ3作品しかできてないけど…)
かぎ編みを始めようとネットで糸を購入。
ネットだと色とかが微妙に違うから、
ほんとはお店に行って選びたいんだけど、
最近はチビを連れての買い物に限界を感じているので、
ネット購入に踏み切った。
(なんとな〜く、今までネットでお買い物は気がひけてた…)
でも、楽天のポイントがたまっていたから割引されたし、
商品は4日で届いたし、いいかんじ♪
これからはドンドン利用していこう!!!

今はあみぐるみを制作中〜
最近、疲れていて元と一緒に寝てしまったりで、
全然進んでないけど、気長にあみあみ中です。


xxおすすめxx

お買い物に使えるポイントが【50ポイント】もれなくもらえる!詳細はこちら

  ↑↑↑↑↑
メールを受信して1クリックするだけで1ポイントたまったり、
簡単なアンケートに答えてポイントがもらえたり…
そのポイントがお買い物した時に割引されます。









  • スポンサーサイト
  • 2007.03.28 Wednesday | - | - |

Comment:
2006/03/28 8:18 PM, 悠斗ママ wrote:
編み物にはまっちゃったんですね!
私も今年の冬まで何かつくろうかといま練習中です。
さすがに小学校のときにめっちゃやってたのに、今やるとなるとかなり忘れて本借りてきました。
初心者にお勧めあれば教えてください!
頑張って編みぐるみ出来たらアップしてくださいね^^
2006/03/28 11:23 PM, ゆり&おさ wrote:
私も、買い物はほとんど楽天^^;
子供連れてなんて、ゆっくり見れなくてストレスになるよね><
ホント、便利になったよ!

内職を始めてから時間がなくて。。
ビーズ買ったまま置き去りだよ+。+;
月に1日でいいから、ママの時間が欲しいよね!!
ムリしないように頑張ってね^0^
2006/03/29 1:59 PM, さちママ wrote:
今年は編み物やってみようかな〜と思いつつ
やっぱり思っただけでした(ーー)
ネットって送料がもったいなくてあまり使ってませんが
やっぱりゆっくり買い物できないから便利ですよね^^
2006/03/29 10:28 PM, お返事 wrote:
悠斗ママさんへ
私もかなり久しぶりの編み物(しかも苦手)だったけど、
やり出すと楽しかった〜
私は棒よりもかぎのほうが好きだけど…
悠斗ママさんもはまってしまうかも?

ゆり&おささんへ
そうそう。最近、ビーズ作品がアップされてないなぁ〜
って思ってたの。
私も始めたころは睡眠時間削って…ってかんじだったけど、
今は時間があれば…ってかんじでのんびりです。
楽しくしたいもんね。

さちママさんへ
私も送料が…って思ってたけど、買い物に行く交通費を
考えたらトントンかな?って。
ポイントたまると送料分くらいはただになったりするしね。
ゆっくり、画面を見てショッピング楽しい〜♪
Add a comment: